2012/10/27

キャラクター紹介002



こんにちは、Braveです。
他二人はなんだか難しい話をしているのでゆるめにキャラ紹介第二段です。

No.002 謎の男


お金のために色々と怪しいビジネスをしている。
自分の手を汚さずに儲けることが信条。
最近、カモ ビジネスパートナーとして変な丸い生物を見つけたらしい。



■基本データ

体長:人並み
重量:標準
好物:お金
嫌いなもの:タダ働き

■説明
ま~さんを主人公格にしたことで悪役が必要になったため、急遽作成したキャラクター。
当初のイメージはワイリーやエッグマンといった、いわゆる"あくの天才科学者"。
しかし、ずるがしこさ、うさんくささを重視したため、科学者から商人(ブローカー?)へと変更した。

一"毛"打尽では中華な格好をしているが、特に意味はない。
バイキンマンのように変装してま~さんに近づいているだけである。

いつのまにかにこんな格好であなたのそばに来ているかもしれませんよ。


イイハナシアルヨー!


本名はナイショ。

0 comments:

コメントを投稿